黄ばみが気になっていて、

コーヒー大好き、
紅茶も大好き、毎日午前中はどちらかを
3,4杯は最低でも楽しんでいます。
なので、歯が・・・・・悲しいかな、
黄ばんでしまって、これでは恥ずかしくて
笑顔がひきつっちゃう。

そんな私の黄ばんだ黄色の歯のケアをきちんとしてくれる歯磨き粉見つけちゃいました♬

シティースホワイトEXプレミアムシャイン ダブルミントタイプ 70gをお試しさせていただきました。




s


シティースホワイトEXプレミアムシャイン ダブルミントタイプその効能は

歯を白くする・口臭予防・口中の浄化・爽快にしてくれる・歯周炎予防・歯肉炎の予防・タバコのヤニ除去

で、どれも大事な歯の健康に欠かせない。

特に、歯周炎や歯肉炎の予防+歯を白くする効果はどちらもが入っているので、嬉しい!
たいてい虫歯予防や歯周病予防のみの歯磨き粉が多いんですもの。


キャップが片手で開けられるので、無くさない(意外にうちの家で、よくあるんですよ、
キャップがあらぬ方向に飛んでいってしまいその後行方不明・・・笑 
これなら片手で、パカっと開けられて右手にある歯ブラシにつけて歯磨きスタート出来ます。




刺激などない、でもお口の中すっきりと爽快な、ダブルミントタイプ。


シャイニー成分の光沢剤の細かな粒子は、歯の歯石、汚れをおとして白い歯に
また、 ダブルフッ素は、再石灰化を促進(虫歯予防に繋がります)



asz


適量を歯ブラシにつけてブラッシング

d


適度な爽快感がとっても気持ちが良い!
でも全然刺激、強くないんですよ。



しかも虫歯予防+歯を白くしてくれるというどちらもの効能が嬉しい。

恥ずかしながら・・・ 
黄ばんだ歯も、しばらく歯磨き粉をコチラに変えてからは、
すこ~し黄ばみも落ちてきた感じがして!


やっぱりいちばん気に入った点は、
磨いている間のこの清々しい爽快感、適度なクールミント感★

ほんと、リフレッシュできます。

IMG_3216.jpg

使い続けて、歯の美白と健康の両面をきちんとケアしていきたいですね。
オススメです!!



c







第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています。