だいぶん秋の気候に変わってきましたが、
まだまだ気が抜けないくらい日差しはしっかり照りつけている時間があって、
きちんとUV効果のある化粧下地、メイク用品を使いたいなって思っていました。
でもつけ心地や、使い心地が良くないとだめ・・・★


今回、
サンキラーBC スーパーラスティングベースNを使わせて頂きましたが、
何より崩れにくくて、お肌しっとり、お化粧が映える、そんなベースを見つけてしまいました~


35
『サンキラーBC スーパーラスティングベースN』とは

ほんのりベージュカラー、30g、972円(税込み)

SPF50+  PA++++ 最強ですね~!!9月といえど、日中は、まだまだ日差しは強いから油断禁物ですよね・・・

これなら、安心してお外行けるな~★
 

するする伸びがとってもいい♬毛穴の凹凸も綺麗にカバー。
ファンデーションののりがとても良いですよ。これ大事ですよね・・・。このあと使っているファンデーションはどれも綺麗にナチュラルな仕上がりになっていて、自分にはこのベースがとってもあっていると思いましたわ。

皮脂吸収パウダーが一日中さらさらなマット肌をキープ

プチプラなのに、これだけの機能があるのは嬉しい限り!




1


キュートなデザインで、
ワンシーズンで使いきれるサイズですね~

2


チューブタイプ❤ ワンプッシュして、のばしてみると、

47

ゆるやかに伸びて、あっという間にお肌になじみます。

41


さらりとしていて、凄く軽いつけ心地。
塗りました!!的な感がまったく感じないのがいいですね~

ヒアルロン酸、コラーゲン、リピジュアRといううるおい成分配合ということもあって、
一日中メイクも崩れること無く、しかも乾燥などないし、
(お肌割りと脂性肌なもので)脂浮きすることも全くなく、
優秀な化粧下地だなぁと思いました
最近、テカリや、脂浮きに敏感です。笑) 

一度試したら気に入っちゃうこの使い心地!


35

気になった方はコチラを覗いてみてね
サンキラーBC スーパーラスティングベースN





伊勢半さんのブログリポーターに参加中♪