tg

イオンプライベートブランド、 トップバリュセレクトから出ている
エイジングケア化粧品 GLAMATICAL


コンセプトは5年後、10年後のお肌をより美しく・・・。

GLAMATICAL(グラマティカル)には3つのラインがあり、
リペアモイストライン  ハリ・艶・乾燥にアプローチ

ディープモイストライン  艶・キメ・乾燥にアプローチ

リセットモイストライン  毛穴・肌あれ・乾燥にアプローチ


若々しく、いきいきと、艶めく肌を目指します


0801

エイジングケア化粧品のGLAMATICAL
多機能集中美容液 ハイドレーションセラム 30gその特徴は


化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5つの機能がこれひとつでO 多機能集中美容液なの

洗顔後お化粧水で整えたあとのお肌に

目元、口元にも ぷるん、ピン とお肌に潤いとハリを与えます。
16種類もの美容成分がナノ化浸透、気になる肌悩みに多角的アプローチ★




0799


多機能集中美容液 ハイドレーションセラムは、
使いやすいポンプ式



IMG_3183.jpg

使いたい分だけプッシュ★
意外にとっても便利なんですよね。足りないなと思ったらプッシュしてさらに
出して使うだけ。使わない分は、フレッシュにキープ♬



やわらかなテクスチャーで、お肌にやさしく伸びます。
乳白色♬
無香料なので、匂いもありません


0802

みるみるお肌に入っていく感じで、
お肌、とってもふっくら、
保湿感があり、しっとりと、またもっちりふっくら、という感じです。


0804


使い続けて一週間ほど経ちますが、
特にハリや潤いを実感した点が、目の下のシワや、
頬あたりのお肌。

IMG_3185.JPG

ぷるん♬としていて、ハリがうまれました。
これからも愛用していきます!
エイジングケアで、エイジレスなお肌に・・・なりたいです!



0798




イオントップバリュ株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ