第46回 RSP in お台場 でご紹介頂いた
クラシエホームプロダクツ ナイーブボディソープをご紹介します☆


突然ですが、
この愛らしいキャラクター、ご存じですか~??

0233


アカキノボリカンガルー親子なんです
ほんわかほのぼの、
見ているだけで笑顔になってしまう☆
可愛いですね~!!

0459

今回ご紹介頂いたのは、
我が家でも時々使っていたこのナイーブボディソープ★


07

今年で20周年を迎えるナイーブボディソープ!


ka0443


成分、パッケージ、デザインと一新しました♬

その中でも変わらないものーそれは、 100%植物性なんです❤

040445


成分へのこだわりも、今回初めて知りましたが、
オーガニックMIX成分配合、
ソープナッツ・オリーブ・ホホバ・等使用で、
オーガニック素材を新・配合
されているんです。
石油系洗浄成分 不使用
とても体にやさしいですね・・・



04460447


ナイーブのこだわりは、知ってより安心感が生まれます。
石油系洗浄成分・着色料・鉱物油・シリコン・パラベンなど
一切不使用。



0456



ところで、ソープナッツ、
初めて知りましたが天然の成分で、
これほど泡立つ洗浄成分があるとは、知りませんでした。

古来より、天然の成分として使われていた素材なんですってーーー
しかも質の良いもっちり泡で、全身をやさしく洗いあげてくれる

04490448


プレゼンでは、このソープナッツを使って、
どれほど泡立ちが良いか、実験をしてくださいました。

こちらが、ソープナッツ

0451

ひとつポイっと投入~
そしてお水を注ぎこみ、シェイク!!


0452

みるみる泡がたって・・・!!!


0453

かる~く振っただけでもこれほどの泡立ちが得られるんですね。
天然の成分で、このような洗浄力をもつものが有るとは~!
驚きですね。



泡立ちも、こんなに良いのです~
ブース会場で間近で見せて頂きました!

もっちり、濃密泡


bv


さて、ナイーブは香りが4種類♬
あります。
新しく ローズエキス配合のアロマブーケの香り
お風呂場が優雅な空間に変わりそう~!

そして嬉しいのが、サイズのバリエーションがこんなにあること。
ちょこちょこ、買い足すのがとても面倒なので、
大容量1000ml・1800mlは嬉しいなぁ♬
3人家族、4人家族には、この容量を一回かっておけばしばらくは買わずに済むので、
とても便利でしょうね。

04570458

体にやさしい天然成分でできているナイーブボディーソープで、
家族を綺麗に、清潔に・・・


0460

自宅でも早速【ほんのり甘いフルーティフローラルの香り】使ってみました★

ほんと、泡立ちがとても良くて、
もっちりとした泡、汚れを綺麗に落としてくれて、
更に優しく香るフローラルの甘さにうっとりしながら・・・
子どもと毎日楽しくお風呂にはいっていまーす

リピートしたいです!!






0231