トゥヴェール 【ミネラルパウダリーファンデーション】 ライトナチュラル 12g をお試しさせていただきました。


d


トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーションその特徴は


肌にやさしい、100%ミネラルの天然美容成分配合のスキンケアファンデーションです。


ミネラル成分でできていると何が良いかって、
ニキビや吹き出物が出来てしまう時期とか、
ピーリングの時とか、そういった時の肌に優しいのと

肌質を選ばない、お肌にやさしいんですって

あとは、石鹸で簡単に落ちてしまう


SPF30 PA++で11種類もの美容成分配合
一日中このスキンケア効果で、メイクの間もお肌に潤いが見られます♬
これはお肌にとってとても嬉しいことですよね。


3層ものコーティングミネラルパウダーが配合されており、
高い保湿力、フィット感がUP,くすみを防止します。

なんと、つけたまま寝ちゃっても大丈夫なくらいなんですって~~~!

下地も要らず(これすごく便利!!このプロセスひとつ無いだけでも随分、朝の忙しさから
解放されそう~!)

そして、クレンジングで落とさない、洗顔で落ちるんです



カラーは全4色
私は今回ライトナチュラルを使わせて頂いています。


sxz


実はコチラ色ごとにリニューアルされたんだそうで、
ライトナチュラルは、明るさが以前のものと比べてやや抑えられています



xz

大きなミラー付きなので、
塗りながら顔全体が確認出来塗りムラもなく、
とっても便利です!


しかも横長で、安定感あって片手でも持ちやすい~!

お顔全体がミラーで見えるって、凄く便利で、
ファンデーションで整えたあと、
アイシャドーを入れたりハイライトを入れたりした後で、
もう一度チェックするとき、凄く便利



x

z


ファンデーションの仕上がりを左右する、とも言われているパフって、
意外に大事なアイテムなんですよね。

こちらの新開発のパフは、
2層構造でしてフロッキー面:高級タクロン毛が植毛されているこの面と


z




スポンジ面の2つがあります~。
こちらは、カバー力に優れていて
なめらかな、ファンデーションの付きをよくするソフトなパフ。



d 

私は毛穴が目立つ部分が多いので、この面で使用しました~。


お色は、ライトナチュラルです。

白浮きせず仕上がりは非常に綺麗な
少し年齢よりも若くみえる感じのお肌に仕上がる気がしました。
嬉しい限り!!




ひと塗り目にたっぷりとついてしまいましたが、
撫でてなでて、伸ばすようにファンデーションを綺麗に塗りました。

f


毛穴カバーの実力派凄いです。
優秀です!


dx

使ってみてじわじわ、その良さが肌を通してわかるファンデーションですね!!












トゥヴェールのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ