花綸肌潤”かりんきりん” エピソード3をお試しさせていただきました


s

「花綸肌潤”かりんきりん” エピソード3」とは

これ1本で、実に7役
クレンジング・洗顔・保湿トリートメント・エイジングトリートメント・
毛穴トリートメント・老化角質ケア・マッサージケア


全てを実感出来ちゃいましたが、特に、わたしは使っていて毛穴トリートメント効果を実感
小鼻周りの毛穴の黒ずみが、マッサージも兼ねて洗顔を丁寧に繰り返すと、随分と
目立たなくなりましたよ~


洗えば洗うほど潤う、というコンセプト
通常の洗顔というと、洗浄成分に保湿成分を配合していたようなのですが、
逆転の発想保湿剤に洗浄機能をもたせた洗顔が、この花綸肌潤”かりんきりん” エピソード3なんですって~



丸くてクッション性のあるマンナンスフィアが角質や頑固な汚れを優しく落としてくれます

こんにゃく芋が原料100%のマンナンスフィア。
赤ちゃん用のスポンジにも使われている天然素材でお肌に負担をかけずに汚れを吸着するんですって~!しかもエコ♪分解性があるから、地球にやさしい。



早速使ってみました
出しやすいチューブタイプ♪




g

わたしはこれくらいを取ってみましたが、
もう少しすくなくてもお顔全体をしっかりカバーするほど洗えます

ジュレ状は、初めて


v


少しだけお顔にお水をパシャパシャさせたら、
さくらんぼ大を手にとって、お顔全体に伸ばすように、マッサージ☆
泡だてなくっていいんです
お顔にはこのような 微発泡の小さなぶくぶく泡が汚れを絡め落とす、
みたいな感じです。
マッサージをすればするほど、先ほどのジェルがこのように、
白い洗浄成分の形状になりました~!

シトラス系というのかな、柑橘の優しい香りがとても好きです。
洗いながらこの香りは、とても癒やされますね。


IMG_3340.jpg


丁寧に指の腹部分で、マッサージを繰り返してお顔の全体になじませてから、
ぬるま湯ですすぎます☆

マンナンスフィアのツブツブの感触がなくなった時に、
洗いあがり、という感じです。



IMG_3343.jpg

もう、洗いあがりのお肌、すっきり、ぷるるん、
弾力が適度にあり、
(まだ、この時点では、スキンケアしていません)
とにかくお肌もちもちです。
たいていは、洗いあがり時、既にカサカサ感があるのに、
この花綸肌潤”かりんきりん” エピソード3は、潤い感と、保湿感が
しっかりお肌にあるのですね。

メイクも落とせるので、
お風呂で使ってみました☆
アイシャドウは、簡単にオフできまして、

ファンデーションも、1~2分のマッサージでしっかり落ちていました


s

花綸肌潤”かりんきりん” エピソード3、これからは保湿成分、潤い成分で落とす時代
オススメです