第46回RSPin お台場 「明治」さんの
「Minute Maid Healthy formula アサイーミックス(アクティブセレクト)」
「Minute Maid Healthy formula ザクロミックス(ビューティーセレクト)」
をご紹介します~!

e




ミニッツメイドから、健康感をより意識した果汁飲料ヘルシーフォーミュラよりシリーズ2品が登場、
こちら2014年4月1日より発売開始されています!
お店で既に見たことが&飲んだことがある方も多いはず。

コンセプトは、スーパーフルーツをブレンドした、
美味しさと健康のどちらもが楽しめる果汁飲料


2


ブースでも試飲させていただきました~。


2

わたしは、ぶどう果汁がベースのアサイーミックスがとっても気に入りました。

ぶどう果汁とのバランスがとても良く、アサイーの濃い味わいも楽しめて、
美味しくいただきました。

1
 アサイーミックスととざくろミックスです。



開発の背景には、
果汁100%飲料市場の縮小傾向が


3


果汁飲料には、新価値・美容と健康を期待する声が高まっているんですって。

3

そこで、スーパーフルーツを人気の果汁を掛けあわせたミックスジュースで、
新しいフルーツジュースを開発しよう!ということで、誕生しました~


ところで、スーパーフルーツって

4

スーパーフルーツとは、
抗酸化力のたか~いフルーツのこと

アセロラ・アサイー・クコ・プルーン・カムカム・グァバなどのフルーツのこと。
ミニッツメイドヘルシーフォーミュラは、
なかでもアサイーとざくろに注目したんです。

このフルーツたちは、他のフルーツや飲料との相性がいいんですね~

2



「Minute Maid Healthy formula アサイーミックス(アクティブセレクト)」
「Minute Maid Healthy formula ザクロミックス(ビューティーセレクト)」は、
飲みやすいように、ブレンドをしています。

x


「Minute Maid Healthy formula ザクロミックス(ビューティーセレクト)」の特徴は、
りんご果汁がベースで、ザクロ、クランベリー、ピンクグレープフルーツ、のブレンドで、楽しめます


d
こちらはスッキリ、さっぱりなお味でしたよ♪
シャキッとするので、お目覚めの一杯に、とか朝食と一緒に飲みたいです





「Minute Maid Healthy formula アサイーミックス(アクティブセレクト)」は
ぶどう果汁(コンコードグレープとホワイトグレープ)とカシス・ブルーベリー果汁のブレンドでお楽しみいただけま~す

z

濃い味わいが楽しめて、わたしはアサイーがとっても気に入りました★
お店に行くとたいていアップルジュースか、グレープフルーツジュース、
又はマンゴーとか、オレンジジュース、フルーツジュースが並んでいますね。
これからは、スーパーフルーツ入りのジュースも楽しめる、
これは嬉しいです💁




43

2


「明治」【ミニッツメイドヘルシーフォーミュラ】
サイズは2種類♪

錆びないカラダづくり、始めてみませんか

d