いつも繰り返し聴いてるけど笑)
音質がとってもとても良いこのファイルで再視聴♪

もう、絶対にアメリカ公演見に行くんだから!!★
ケルティック・ウーマン、日本公演はしてくれないのかなーぁ。しょぼん



今日も1日がんばろ~~~う☆

昨日、珍しく妹から電話が叫び
めったに電話をかけてこないので・・・(フルタイムで働いてるし!)

どうしたのか、と思ったら、
「映画『パガニーニ』見に行かない?」
って。
これ、すっごく見たかった!!
なので、びっくり&即OK!

しかも、あの超・イケメンヴァイオリニストのディヴィッド・ギャレットが演奏してる!!
昔とは違って今は長髪なんだなぁ・・・
(少年の頃の彼に恋しました笑)
とにかく楽しみ~!!