最近、とにかく食欲が旺盛、
食べてもすぐにお腹がぐーーーッと言って、
モリモリご飯や、おやつ、和菓子などを食べてしまいます
一気に涼しくなってきて、カラダが食欲の秋、と間違えているのかな

食事のメニューも、気をつけたいところ・・・
気が緩み過ぎたのか、今年のあたまに比べ、今、なんとなんと、
+3kgも太ってしまいました~。
まずい。このままじゃ本当にいけません。

そこで、まずは挑戦
ゆる断食コンテンツページ に挑戦することにしました~ぁ。

7日間、毎日朝食を
BEAUTY VEGE GREEN SMOOTHIEビューティー ベジ グリーンスムージー)に置き換えてみましたよ~




IMG_2977.jpg


ビューティーベジのとってもいいところは、

食物繊維 3,100mg
約200種類もの野菜&果物
生きて腸まで届く乳酸菌
コラーゲン・ビタミンC・プラセンタ
一日分の8種類ものビタミンなどなど、



効果的に一杯で取れてしまうんですよ。

しかもカロリーわずか、16.4kcal.


IMG_3033.JPGIMG_3035.jpg

IMG_3036.jpgスプーン一杯を入れて~

IMG_3038.jpg よくかき混ぜました~!
すぐに溶けるから、簡単!

IMG_3037.jpg

できあがり^^

IMG_3049.jpg
味がまろやかで
美味しいので、一気に飲み終わってしまいます☆




飲んでみて・・・❤

すこしとろん~とした感じで、
ピーチ味

自然な甘さ感があって、
美味しい!


飲んだあと、腹持ちが良いですね~







今朝はアンファー流 オリジナルレシピを参考に、
IMG_0947.JPG
バナナとヨーグルトそしてフルーツミックスにみつまめ缶をまぜて
頂きました~!
このビューティーベジももちろん頂きましたよ~!


ここ数日、お通じがよくなってきていて、
お腹、スッキリしています!
これからも継続していきたいです



アンファー株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています