モーガンズノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー
をお試しさせていただきました。


IMG_2979.jpg
こちらが   モーガンズ・アミノ酸シャンプー

IMG_2982.jpg

こちらがコンディショナ~



モーガンズノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナーとは



18種類以上のアミノ酸成分・3種類ものお花エキス・5種のエモリエントオイルハチミツヒアルロン酸という、天然成分たっぷり配合。潤いのある髪に整えてくれます



ゼラニウム・白檀・イランイランを配合した、そのオリエンタルな香りにとっても癒されます❤まるで、サロンでシャンプーしてもらっているかのようこの香りにまず、私は魅了されました
ほ~んとうに、香りステキですよ~


@cosmeでも第一位の大人気ヘアケアー

IMG_2981.jpg


早速使わせて頂きました~☆

テクスチャーは、このように、とろ~り+さら~りという感じです



IMG_2989.jpg

泡立ちは、とても良かったです。
肩くらいまでの長さですが、
この上記の量よりもう少し気持ち多めの量を使ってモフモフ、泡立てて見たら、
下記のように↓ みるみる泡が


IMG_3019.jpg

シャンプーを使っていてまず、感じたこと、
香りがとにかく良いんです。
サロンでゆったり、施術を受けているような♪
この香りに包まれてマッサージしたり・・・

それに、ノンシリコンですが、全くきしまない
もふもふ泡立てて、地肌部分も優しく指腹でマッサージ
約1~2分くらいマッサージを丁寧にしました。

最近シャンプー時にこころがけているのが、美容院でシャンプーしてもらうように、
頭全体をよくマッサージすること。
これで、結構汚れも落ちるし、頭皮はスッキリするし、何より翌朝の髪が元気ですオススメですよ♪
忙しくても、この丁寧シャンプーは、するようにしています~☆

洗いあがりはすっきり
髪がつるつるっとしています☆

そして、よくよく、水気を切ったら、↓です


モーガンズ コンディショナー


IMG_2984.jpg

不使用成分がコチラ↓
石油由来成分、ラウリル硫酸Na、DEA、MEA、TEA、シリコン、合成ポリマー、フェノキシエタノール、パラベン
髪に安心なはずですね。

IMG_2986.jpg

キャップを取り外して、
手にとって見ると、真っ白

IMG_2994.jpg

この量を髪全体によくなじませて、
私はその後約5~6分ほど放置

IMG_3020.jpg

その間に子供のカラダを洗い(笑)
自分のメイク落とし、カラダを洗ったりして
その後よく洗い流しました。


IMG_3008.jpg

こちらも本当に香りがいいんですね~
この香りに随分癒やされました。バスタイムが、ちょっとしたサロンに早変わり

しかも髪の毛、ふっくら、潤いとツヤツヤに

髪の毛、翌朝起きると、根本からふんわり、ふっくらとしています

ボリューム感がなくって、べたべたっとべたつく髪質に悩んでいましたが、
コチラを使い初めて数日、髪の毛みるみるふんわりと元気ヘアーになって、
やっぱり使うヘアケアで髪ってこんなに変わってくるんだなぁ、って実感しました。

リピートします
何より香りに惹かれちゃったお気に入り



今ならお得なシャンプー&コンディショナーセットで10%OFF!だそうですよ~

気になった方は、コチラ

モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー(リッチ&フローラル)
(リッチ&フローラル)

IMG_2980.JPGIMG_2982.jpg