IMG_2973.jpg

昨日は、第46回 RSP in お台場でした~

会場はゆりかもめ 「台場」駅直結のホテル日航東京です。

館内に入ると美しい螺旋階段が

IMG_2971.jpg

ゆったりとした雰囲気の、美しいホテルでした~


さて、メイン会場は、

豪華絢爛なシャンデリアが光るペガサスでした~

f

いよいよ、始まります☆


r

私の席は、Cの45☆
スクリーンが目の前で、とても見やすい良い席でした~♪


1



サンプルバッグも置いてありましたよ~~♪

2



今回の中身はコチラ~~~❤

f

これからゆっくり、お試ししてレポートしたいと思います☆

お友達にもお会いでき、とっても嬉しかったです♪