IMG_2854.JPG
ラブドロップス 涙袋ウルミライナー シャンパンベージュをお試しさせていただきました~!


目元がぷっくりとうるるんと印象的なお目目って、
とっても印象的に映りますね
そんな目元になりたい、と思って、いつもアイメイクをしていましたが

とぉっても可愛くなるアイテムがコチラなんですね~!!



IMG_2854.JPG
ラブドロップス 涙袋ウルミライナー その特徴は


全3色♪ 私は、シャンパンベージュをお試しさせて頂いております~

@cosme口コミランキング ペンシルアイライナー部門で第一位

クリーミーなペンシルタイプ

丸くなっても、ペンシル部分を削る 鉛筆削り付き


IMG_2911.JPG

使いやすいペンシルタイプで、
さきっちょが、このように描きやすいなめらかな感じになっています


IMG_2912.jpg




見てみてこんなに綺麗なカラーで、

シャンパンベージュですが、
輝きがとりわけ綺麗で、シャイニング~~

しかも凄く発色良いんです!




IMG_2916.JPG

目元にのせてみました♪


IMG_2920.jpg

目元キラキラ❤

遠くからでも、おめめ、キラキラっとしているね~?ってお友達にも言われましたよ~!


ペンシルで描く際は、かる~~~~く、軽く、すべらせるように描くだけで十分です
握る手の力が強いとボキって、芯が折れてしまうので(それでも鉛筆削りが付いているから、、、大丈夫
優しく力入れずに描くことをおすすめします

一回サッとなぞるだけで、十分、しっかり発色してくれて、
しかもこのつけたてカラーが、一日中落ちること無くキープ出来ていたのもとっても驚きました。
色持ち、とってもいいですね


しかも、お水でちょっとこすってみたのですが、まったく、色落ちしません♪

お目目、ぷっくりと大きく見えるのも凄く嬉しい効果❤

私は目が細~いので、手放せないアイテムです
大人可愛いぷっくりうるうる目元にしていきます❤
30代だけど、若々しく輝く目元で有りたい♪
涙袋ウルミライナー は、そういう瞳にしてくれますっ
オススメ~~!!