IMG_2884.jpg
ホメオバウローション 210mlを使わせて頂きました。


ホメオバウ★ローションは、

まずその香りがとーーってもステキです。
ラベンダーとカモミールの癒されるこの香りに、魅了されました
お肌にたっぷりとなじませている時、この香りにどれほど癒やされるか・・・・・・・・
ホッと出来ます♪


また、た~~っぷりの210mlなので、
惜しみなくパシャパシャ、お肌になじませて使えます



IMG_2886.jpg


また配合成分が魅力ですね。


コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、
また、
フラーレン配合、
若返り成分として注目されているプロテオグリカンという保水機能も期待出来る
魅力的成分の目白押し


特にわたしの目の下のシワ。
この10日ほど、毎日、洗顔後は目の下のシワの部分を中心に、ハンドプレスで、ゆっくり、たっぷりとホメオバウローションを
浸透させてみたんです。

今、目の下の部分を触ってみると、随分ふっくらとしています
一本を使い切る頃は、きっと気になるシワのあたりが、
気にならなくなっていたらいいなぁ。

IMG_2887.jpg

テクスチャーは、さらりとしていて、
無色♪
香りは仄かに、ふわっとする程度で、
私はとてもこの香りが大好きです

IMG_2889.jpg



塗ったあとはべたついたりせず、
とにかく、お肌、ふっくらです!
押すと、弾力のある跳ね返りがあるくらい

IMG_2885.jpg

ホメオバウローション、リピートしますオススメです♪



ただいまキャンペーン実施中です

【グランドオープン記念】3900円クーポン20000円以上購入時)はコチラ

●PC用URL
http://goo.gl/CWrQ4O

●モバイル用URL
http://goo.gl/Yj3Y5R


【8/12迄】先着390名モイストGマスク1枚プレゼントクーポンはコチラ
●PC用URL
http://goo.gl/HcI7i6

●モバイル用URL
http://goo.gl/qDUkkC


【8/末】先着39名モイストGマスク1枚プレゼントクーポンはコチラから
●PC用URL
http://goo.gl/ksXbkN

●モバイル用URL
http://goo.gl/Ekv2Fm