先日参加しました【お洒落ママ会pure】で頂いたラグノワールクレーム・ドゥ・ブラスを早速使ってみました。


IMG_2754.jpg


二の腕のぷよぷよ が気になっていた今日このごろ。
ダイエットや運動はもちろん、大事だと思うけれど、
引き締め効果や、老廃物の代謝を促してくれるこのクリームをプラスしたら、
きっとより効果的にたるみを減らすことが出来るかも
そう、実感したクリームでした。



IMG_2540.jpg


ラグノワール クレーム・ドゥ・ブラスは、

引き締め効果 のある ヒバマタエキスが、脂肪分促進効果、水分、老廃物代謝促進効果があり、セルライト(皮下脂肪)を減少させる効果があるんです。


5つの成分にご注目

ザクロ果実エキス 肌内部に水分や栄養成分を肌内部に閉じ込めてくれて、艶と              ハリが生まれます。

イチョウ葉エキス お肌の水分・油分を補い保ち、日焼けによるシミ・そばかす              を防いでくれるんです


ヒバマタエキス  脂肪分促進効果、水分、老廃物代謝促進効果があるんです                 ね~!

カワラヨモギエキス 殺菌作用があり、皮膚を清潔に保ってくれるんです。

パルミトイルオリゴペプチド 皮膚のたるみ、しわの防止に大事な役割を果                たしてくれる。引き締まった肌を取り戻してくれます



IMG_2517.jpg

クリームは、乳白色で、ぷるぷる~んとしたテクスチャー

香りは、ほのかに香る程度とってもいい香りの柑橘のような、

爽やかな香りがふわっとします。
この香り、私は大好きです

塗っている間に香りはすぐ飛んでしまうので、全く気になりません

IMG_2522.jpg

気になる肌に適量を塗って、マッサージをするように塗ります

IMG_2525.jpg

IMG_2526.jpg

す~~~っと伸びて、まず感じるのは、保湿感。
お肌がとても柔らかく、弾力ある感じになります。


IMG_2527.jpgIMG_2530.jpg

次に感じたのは、ハリ・艶感かな。

ザクロエキスは、お肌のハリと艶感が効果大なんですよね。

二の腕は、ぷるんと、ハリ感のある感じに。
全くべたつきません。



IMG_2754.jpg
手のひらサイズで、どこへでも持ち運んで、
二の腕マッサージが出来ちゃいそう
これからも使って、二の腕を引き締めたいですね~★


ラグノワール【クレーム・ドゥ・ブラス】は、
2592円 (税込み)/個
お得な2個セットは4104円(税込み)です。