真っ白な白い歯に憧れます

皆さんはどんなふうにケアしているのかな・・・♪

歯科通いは、長くなるのでできればおうちでケアしたい。
そう思って、いたところ、ブロネットさんの紹介で、

 ティースドロップ(薬用歯磨きジェル)をお試しさせていただきました。


IMG_2744.jpg


 ティースドロップ(薬用歯磨きジェル) 61g 3,000円(税抜き)とは


ポリリン酸が、歯に沈着したステインや汚れをしっかりと吸着、包み込み、除去してくれます。

ホワイトニング、歯周病予防、エチケットとトータル的に歯のケアが可能です

研磨剤・防腐剤・発泡剤・サッカリン・界面活性剤など一切不使用。安心して歯のケアが出来ますね。


IMG_2745.JPG

早速毎日、食後使用してみました。

使いやすくて、小さいハンディサイズ
かばんの中でかさばらないから、持ち運んで、機会があれば外でも歯ブラシをしたいです。

そして使いやすいプッシュ式




IMG_2746.jpg
歯ブラシに1~3滴ほどたらしてブラッシング

刺激が全くなく、
しゅわしゅわ~っという感じも全くなく、
それが逆に磨きやすいですね!!

磨き後は口内スッキリ・さっぱりお口の中、爽快


IMG_2748.jpg

ちょっと見難いですが・・・
無味無臭で、とろ~りとした感じです。

やっぱりプッシュ式は、つかいやす~い!!!
最後の最後まで、使いやすそう

起床時、ねばつく口内がスッキリとして、とても気持ちがいいです!
毎日使って白い歯と、虫歯ゼロの健康的な口内を目指します



IMG_2744.jpg
 ティースドロップ(薬用歯磨きジェル)



シースタイルさんのブログリポーターに参加中