先日参加したお洒落ママ会pureで頂いた ナールスピュアを早速使ってみました。

IMG_2738.jpg

ナールスピュア/ディープインパクト150mlは、

最先端のエイジングケア有用成分 ナールスゲン配合の
素肌サプリメントという新発想・スキンケアアイテムのローションです。


お肌内部の新陳代謝のメカニズムに作用。
自らうるおい、弾む肌を手に入れるということを目指して開発されたんです。

コラーゲン・エラスチン・HSP47の3つの美肌タンパク質をサポート。肌のハリや弾力を保ってくれます

ビタミンCと美肌力UPを促すビタミンEが、お肌の深部、角質層にアプローチ。


@cosme 口コミランキング化粧水部門で第一位(2014/1/1-2014/3/31)
美人百花2月号の特集企画でも紹介されました


IMG_2535.jpg

IMG_2514.jpgIMG_2542.jpg


使い方は、
洗顔後のお肌にナールスピュアをたっぷり与え、その後いつものローション→乳液→と使っていきます。
いつものお手入れに+する、という感じで使います。


香料・着色料・鉱物油・シリコンなどよけいなものは一切不使用。
無色透明で、お肌への浸透がとても早いローションです。

さらりとしたテクスチャー★
すーーーっとお肌に入っていってくれます

塗ったあとは、全くべたつかない

IMG_2740.jpg

IMG_2742.jpg

お肌への浸透力の良さは、
主成分のナールスゲンが、とってもとても小さな分子量であるから、なんですって。

塗ったあとの手肌をじっくり見てみると、
キメが細かく整っていました。
使い続けていくことで、ふっくら、弾力のあるお肌になるだろうな、と
期待を込めて・・・

くすみがちな私のお肌をナールスピュアで、改善したいと思います。



自らの肌力をアップさせる『ナールスピュア』