MiMC 『ミネラルロングアイラッシュ』をお試しさせていただきました

IMG_2717.JPG


MiMC 『ミネラルロングアイラッシュ』とは



日本原産種のツバキオイル使用 ツバキリッチオイルがまつ毛にハリと艶を与えてくれます

漆黒ミネラルパウダー配合で、漆黒のはっきりとした深い黒色で、まつ毛をくっきり・はっきりと


球状の微粒子・ミネラルファイバー採用で、
まつ毛になめらか~につき、長く、上向きにしっかりとホールドしてくれるんです~
 



IMG_2718.jpg

黒色基調のカッコ良いデザインのマスカラ。



IMG_2719.JPG
まつ毛に非常につきやすい、このカーブ具合

IMG_2720.jpg

まつ毛に非常に塗りやすいです!
そして、一般的な棒状のファイバーではないからか、
塗り心地がなめらかで、スムーズ。 塗った瞬間から、まつ毛がしっとりとして
潤い感があります

IMG_2724.JPG


しかも、お湯でなじませるだけで、するりとメイクオフできちゃいました

まつ毛に非常に優しいです!
まつ毛の抜け、ほとんどないですよ~~~

しっとりと密着してくれる、このマスカラ、オススメです★

IMG_2717.JPG




MiMCさんのブログリポーターに参加中♪