Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプーをお試しさせていただきました~!


IMG_2701.jpg

 Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプーは

海泥のクレイが、地肌の汚れをすっきり洗い落としてくれるんですね~
クレイは、国産のタナクラクレイを使用☆
最近汗をすごくかくのですが、結構、わたしの頭皮、地肌、臭いが気になるように。
でも、こちら使い始めてからは、臭い、気になりません。しっかり汚れ、皮脂汚れをクレイが落としてくれているんだろうなぁ。


また話題の、コエンザイムQ10が、地肌に潤いとハリを♪与えてくれて、頭皮環境を改善してくれるんだそう

漢草エキスである 根ショウガ、ハッカなどが地肌をほぐして引き締めてくれます。

また、バボバブ種子油が配合、キューティクルに作用して潤い、しなやかさをもたらしてくれます。


使用感ですが、
とっても泡立ちが良いんですね~


地肌マッサージをしていると、

香りは爽やか~で、地肌はすこしスーッとします。
フルーティーな香りにも、癒されます


IMG_2706.jpg


IMG_2711.jpg
泡立ちとってもいいんですよ~!!↑


最近パサツキが気になっていた私の髪の毛

一週間毎日使用してみて、髪の毛のパサツキはかなり気にならなくなりました~

IMG_2699.jpg

さらさら、つやつや♪

もう、リピ決定の、お気に入りに。
Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー
ぜひお試ししてみてね。

IMG_2700.jpg




ラグジーさんのブログリポーターに参加中