Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスクをお試しさせて頂きました♪


IMG_2688.jpg

  Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク  12ml 4パック入り 800円♪ は、

 地肌と髪のための集中トリートメント
  シャンプー後、かる~く水をきったら、
  半分、地肌に塗るだけ。塗布の時に、手のひらで押しこむようにつけると、
  うるおいがより、浸透します
  ★残りの半分を髪全体になじませて約5分したら、
  すすぎ残しがないように、しっかりと洗い流します~

IMG_2689.jpg


ガッスール・タナクラクレイ クチャ海泥 が、地肌ケアを、
カンフルショウガ根エキス が、温感効果を、
セイヨウハッカ 由来のメントールが、すっきり爽快の冷感を

週一回のケアで、頭皮、地肌スッキリ♪ 



早速、2週間で、2回ほどお試しさせていただきましたよ~!

IMG_2690.jpg
便利な一回使いきり♪
シャンプーの後、しっかりと水気を切ったあとで、使いました。


半分を、地肌に、手のひらで押しこむように、
もう半分を髪全体になじませました~



IMG_2691.jpg

塗ったあと、じんわ~り、温かく、すこしすると、地肌がす~~~~~っと、
すっきり冷感・爽快で、とても涼しくなりました!

その後、髪全体になじませたあとで、
しっかりと洗い流しましたよ~~♪

IMG_2685.jpg

その後トリートメントはせずで、
髪の毛とってもとても、
サラサラ~~

しかも地肌スッキリ♪
髪の毛まとまりやすくなりました。

週一で、これから簡単ケア始めたいです。



ラグジーさんのブログリポーターに参加中