私の歯、コーヒー大好きだし、紅茶も大好き★
なので、歯の黄ばみがすごくって、
お友達と話すとき、ついつい、口に手を置いて見えないように~なんて、
気を使っていました。



一週間ほど毎日
スマイルコスメティック ホワイトニングペースト
使ってみて、
随分、歯の黄ばみが気にならなくなったのに気がついて、凄くうれしくなりましたね~

IMG_2665.jpg

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストとは

@cosme口コミランキング、ナンバーワン



イオンクレンジング成分が、歯のキメの蓄積されたくすみを除去、
歯本来の白さを取り戻してくれるんです。

また、
ホワイトパウダーが、ブラッシングにより舌の汚れを落としてくれて、
口内を清潔に、浄化、口臭予防してくれるんです

舌って意外にケアするのを忘れていました。
その汚れが、口臭の原因にもなっていたんですよね~

歯を美白出来て、さらに、口臭の予防にもなる、
一石二鳥です

IMG_2666.JPG

たっぷりの85ml
パカっと蓋を外してみると・・・


IMG_2667.JPG

プッシュ式の歯磨きペーストなのですね~!!

IMG_2668.JPG

ワンプッシュしてみると、
とろ~~~~りとしたペーストが出てきます


IMG_2670.JPG

プッシュで使いやすいですよ~!!
これなら、最後で、ぎゅ~~っと巻いて、絞りだす必要がない!
嬉しいですね。

香りは爽やか~なミント系。
歯磨きをしている間、口内がすっきり爽快、です

一週間ほど使い続けています。
口臭もほとんど気にならないように(自分で、ですが♪)
なりましたし、すっきりしていて、お口の中とっても快適です
黄ばみがかっていた歯も、
使い続けていくうちに気にならなくなってきた感じがします



IMG_2673.jpg



IMG_2665.jpg
スマイルコスメティック ホワイトニングペーストオススメです~