GEKKA スリーピングパックをお試しさせていただきました~


IMG_2660.jpg
GEKKA スリーピングパック 80g 3,990円

GEKKA スリーピングパックとは

★寝ている間を利用した、毛穴ケア商品なんです★

寝ている間、有効成分がお肌に浸透、作用して有効な毛穴ケアができちゃいます。

しかも長時間のゆったりのケアによって、有効成分がしっかりと浸透

★またこれ一つで、化粧水・乳液・毛穴美容液・クリームの4つの機能があるので、
洗顔後のお手入れはこれひとつだけで十分♪



★無添加♪
睡眠中のお肌に刺激を与えないための配慮です。
着色料・石油系界面活性剤・アルコール・鉱物・タール色素・防腐剤など一切なしです★
お肌にやさしい!安心して使えます。





IMG_2661.jpg

寝ている間のケアって、初めて


早速開けてみると、

IMG_2662.jpg
ヘラがあります♪ ヘラですくって、自分のお肌に適量ぬります~。

IMG_2663.jpg

香りがとっても、安らぎます~!!
和の香り、というのかな、
お香りのような香りがします。でも、うっすら、と感じるくらいで

睡眠誘導体効果のある8種のナチュラルエッセンスオイルが含まれています。
だから、お顔に塗った後、ほぐれるように、心が安らぐんですね~!
この香り、とても気に入っています。


伸ばしやすくて、
お肌にじょじょに浸透していく感じです

べたっとすることもなく、
塗ったあとのお肌は、ぷるるん♪と弾力があります!

IMG_2664.jpg

毎日使用して毛穴ケアは、これに頼りたいと思います。★








GEKKA スリーピングパックはブログを持っていればみんなもお試し出来るみたいだよ!ぜひ、応募してみてね♪

→ 詳しくはコチラ