限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)
をお試しさせていただいました~!


IMG_2651.JPG

ケアできるマスカラとして、売上日本一を記念して、コチラ、数量限定モデルが発売。
詳しくはぜひコチラをクリック


http://motemascara.com/

エイジングケア成分、天然エンドミネラル125%も増量しています。


私のまつ毛は、本数が少なくって、短いから、
ケア出来るマスカラって、とっても有り難いんです

大きな特徴は、この2つ


まつ毛美容液いらずで、
重ねづけをしてもダマにならない ★


また、ブラシはふんわり上向き繊維ロング
だから、自分のまつ毛がふんわりそのまま、自然に伸びたようになるんです。




vsd

お湯で簡単オフできちゃうフィルムタイプというのも、すっごく嬉しいですね。



IMG_2621.jpg

すっきりボディに、キラリと光るピンクカラー♪
可愛い

IMG_2622.jpg

ブラシのカーブ具合がとても私のまつ毛の生え具合にフィット
まつ毛に塗りやすいんです


史上最強180%繊維ロングなだけあって、
まつ毛、綺麗にセパレートしてくるんと♪もちあがります




IMG_2623.jpg


IMG_2632.jpg

早速ビューラーでくるっとあげてから、塗ってみました~!!
やっぱり、このブラシ、とても私のまつ毛に塗りやすい


塗る前と、塗った後ではこんなに違いが

IMG_2668.jpg


塗ったあと、すぐに乾くのもいいですね。
つけてすぐにぱちぱち、瞬きをしてしまいましたが、
まぶたに、マスカラがついていませんでした

割りと最近よく汗をかきますが、
滲みませんね!★

毎日使ってみての印象ですが、
私の貧弱なまつ毛が抜けにくくなって、じわじわ、長さが出てきた感じがあります。

ハリ・コシも、これまでとは違う気も♪
嬉しい限り!
優秀なマスカラもてますカラ モイスチャー Lo に早くも愛着が湧いちゃいました。笑)


v





フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています