昨日は、お洒落ママ会pureに初参加しました~★



お洒落ママ会pureとは

お洒落ママ会presents pureは、多彩なブロガーが集う交流体験会で、
様々な製品や商品を生で体験出来て意見交換も出来る会です



開催場所は、目黒から徒歩で3分ほどの
本場スペインバル★


Paella & Tapas Bar
Barca 目黒にて

IMG_2586.JPG
Paella & Tapas Bar Barca 目黒




IMG_2533.JPG
プレゼンが始まる前の1時間は、参加者の方と楽しいランチのひととき


8種類ものパエリアの中から、ひとつ、
この3種エビのパエリアを頼みました~

IMG_9228.jpg
プリっぷりのエビちゃんがごろごろ 入っていましたよ~
他にサラダとドリンク付きで、ワンコイン
パエリアとっても美味しかったです



おしゃべりを楽しんでたら、あ~~っという間に、ランチタイム終了。

ここからは3社様、3商品のプレゼンを伺い、そして実際に商品を体験させていただきました。



Palette
ラグノワール クレーム・ドゥ・ブラス



IMG_2588.jpg
二の腕や、気になる部分のための引き締め・美容クリームです。


今話題の保湿を促すザクロ果実エキス配合、
伸びが良く試しに腕に塗ったあと、割りと早くさらりとして、お肌がキュっと引き締まった感じがしました。
とっても注目のクリームでした。




ディープインパクト
ナールスピュア

IMG_2589.jpg

お肌内部の新陳代謝のメカニズムに着眼。
お肌に与えるサプリメントというスキンケアアイテムです。

@cosme 口コミランキング化粧水部門で第一位(2014/1/1~3/31)
また、雑誌『美人百花』でも特集企画で紹介された
という
今話題のお化粧水なんですね~




コスメディ製薬
クオニス メルティングエッセンスマスク

IMG_2591.jpg

こちらは100%美容液パックです。
お風呂の蒸気でとろける、水を加えマッサージをすると、あらふしぎ、(左の手参照)
とろり、溶けるんですね。透明ゼリーのような超薄・マスク

そしてマスクが浸透したあとの右手は、つるっつる


これらの3商品はまた、後日ご紹介させていただきま~す


とっても楽しいひとときでした~
有難うございました!!