台所の蛇口がポテポテ、、、
ポテポテ
ポテポテ、、、、
内部のパッキンかなにかが緩んでいたようで、でもすぐに電話をせずにいたので、
段々ひどくなってきちゃって。。。

ようやく、直しに来てもらいました。
ポテポテ、、、って、しっかりお水代とられちゃうしね!

早く直してもらえばよかったなぁ。。。

直してもらっている間、
よく見えなかったのだけど、蛇口の内部がちらりと見えて、

錆びついてる???

直してもらってハンコ押して帰られてから、即、ネットで新・浄水器買っちゃった。笑)

しょうがないよね~、築もう10年くらい経つんだもの。
水道の管とか内部までは交換出来ないもの。。。

これまでも浄水器使用で飲料に使っていましたが、

今回はブリタにしてみました
やっぱりカートリッジを買い続けることを考えたら良心的なお値段のブリタを選んじゃった。。。

以前使っていたので、どんな使い方かはもう了解です



t


直すべきものは、早め早めに問い合わせて直してもらうように、します。。。