Blingのモニターとして、ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーションをお試しさせていただきました。

私はアイシャドウは、もうかれこれ何年もルナソルです



スキンモデリングパウダーファンデーションは初めてで、とっても楽しくモニターさせていただきました。

IMG_2374.jpg
ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーション


パウダーとは思えないほどの抜群のフィット感
透明感と艶のある、肌と一体化するような仕上がりを実現

汗や皮脂に強く、
毛穴や凹凸などまるでなかったかのように整えてくれます。


箱を開けてみますと、

IMG_2376.JPG
ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーション
10.5g SPF20・PA++
4,000円(税抜)

※別売 パウダーファンデーションコンパクトa(スポンジ付き) 1,500円(税抜)

ケースとファンデーションが入っています。それぞれ、別売りです。

IMG_2415.JPG


ピンクゴールドが美しいケース。

IMG_2383.jpg
色はOC1です。
明るめなお色です♪ 私はだいたいファンデーションでは、明るめなカラーを選ぶ感じです。若々しく見えるので好きです

スポンジがとっても特徴的です。★

IMG_2386.jpgIMG_2385.jpg

スポンジとパフが一体になったもので、
朝のメイク時につける割りとしっかりとつく面と、主に午後ちょこっともう一度かる~くつけるときにぴったりな、ふわふわな面という感じです。

つけ心地は、本当につけてる、よね?
と思ったほど、軽めな感じでした。
そして、時間がたつにつれて、どんどんお肌と密着する感じがして、
フィット感が抜群でした。
美容液成分が配合されているだけあって、
午後でもつけた直後のように、お肌はふんわりと
透明感のある、なめらか肌でした。

パウダーファンデーションなのに、
ほんと、リキッドでピタっと密着するような、そんな感じで、お肌にフィット。
この密着感、とても好きです。



今回、こちらのカネボウルナソル
スムージング メイクアップベースN (下地)も使用させていただきました。

IMG_2411.jpg

カネボウルナソル
スムージング メイクアップベースN

30g SPF22/PA++ 3500円(税抜)

こちらは、クリーミィ~なテクスチャーで、
小鼻周りの毛穴や、頬付近の凹凸などのお肌を、
均一に、きれいに膜をつくり、つるりん、綺麗な肌に整えてくれる化粧下地

しかも余分な汗・皮脂を吸着してくれるので、いつまでもさらり、としたお肌をキープしてくれるので、私はこれからの時期、とっても頼りたいと思うベースアイテムです。

IMG_2414.jpg
こっくりとクリーミィーなテクスチャ~。
でも、よく伸びます

お肌をワントーン明るくしてくれて、
お肌にのばしていくと、不思議、
さらりとしたお肌に変わりました。
下地の後にパウダーをぬりましたが、
ほんとね、
この下地を使うことで、より、一層のフィット感を実感。

上品で、品のある、上質な仕上がりが実感できたのは、
さすが、ルナソル、と思ってしまいました~。

ルナソルを益々好きになってしまいました~~
オススメです。





ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーションについて詳しくはこちらから

IMG_2379.jpg



ルナソル スムージングメイクアップベースNについて詳しくはこちらから

IMG_2411.jpg