DHC『Pアップジェル』を使う機会を頂きました。


IMG_2356.jpg

DHC『Pアップジェル』とは


スキンケア最後の仕上げ美容液として or   メーク前の透明下地として or  就寝前のスペシャルパックとしも使える、、優れた高機能な、ジェル状美容液です

エイジングサインの原因である、 糖化(*体内のタンパク質と食事で摂取した糖質が結びつく現象のことなのだそう)をDHC Pアップジェルに配合されている
ネムノキ樹皮エキスが分解、そしてしっかりとブロック。

みなさんの糖化レベルはどれくらいですか?  
やってみてね・・・→

f



私はななな、なんと8個もチェックがついちゃった
焦る焦る、
エイジングケアで、この糖化を防いで欲しいです!!


また修復型のヒアルロン酸が、バリア機能を高めてくれるんです。外的刺激や、内側のダメージにもよく効いてくれます。外からも内側からも立ち向かえる、そんなお肌へと、このDHC『Pアップジェル』 は導いてくれるのですね。なんて、心強い


早速使ってみました。

IMG_2357.jpg

ポンプ式で、一回1~2プッシュ分を使いました。☆

IMG_2358.jpg

印象としては
ぷるるん♪
としていて、ゼリーみたい!!

無香で、無色透明、

お肌になじませていくと、じわじわ浸透していく様子♪

更になじませていくと、さらりとしたお肌に


IMG_2359.jpg

べたつくこともなく、
なじませた後に何度触っても、お肌、ぷるるん、ハリのある生き生き肌に
キメが整っているからか、
メイクをその後しても、ワントーンくらいお肌、明るくなりましたよ!!

やっぱり塗ったあとのお肌のぷるるん具合は、たまりません

そして小鼻周りの毛穴は、キュット引き締まっている感も、実感。

IMG_2428.jpg

何度も触れたくなるくらいの弾力あるお肌に。。。
これこそが私が求めていたハリかな、そう思います。

同じくDHCさんのコエンザイムQ10配合の薬用シリーズと一緒に使うとより効果的にエイジングケアが可能だそうです。



IMG_2356.jpg
DHC『Pアップジェル』オススメです★

バリア機能を高め、細胞レベルのエイジングケア、始めましょ


DHCさんのブログリポーターに参加中♪