こんなにも使うスキンケアで、お肌がまるで変わるんだ、と実感したスキンケアはないかも、と思ってしまうほど素晴らしい化粧水と乳液に出合ってしまいました~

それが、こちら、
ドゥーシェーン キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン



IMG_2331.jpgとても上品なパッケージデザインで、高級感ありますね。

IMG_2337.JPG
箱から出して見ると♪

まずこちら、キュエリスト セルライズ・エッセンス

IMG_2335.JPG
セルライズ・エッセンス   (120ml)その特徴は

お肌にとことんお優しい、
鉱物油、合成界面活性剤、合成着色料、合成香料不使用、パラベンフリー


サーモンプラセンタ配合
北海道産の天然鮭のプラセンタは、アミノ酸含有量がとても多く、潤い・弾力・ハリをUP UP!!

サトザクラ花エキス、リンゴ酸、ハチミツ、コラーゲン、ヒアルロン酸など10種もの美肌成分がたっぷりと配合されています

IMG_2338.jpg
セルライズ・エッセンス は、すこしとろ~りとした
化粧水です。

洗顔後のお肌にパッティングすると、グングングングン浸透。
しかもお肌、直後からとてもふっくら、もちもち、
乳液など要らないのでは、と思うほど、とても弾力のあるふっくらお肌になり、
びっくりしました。

ほのかなお花の香りもふんわりとして、パッティングしている時とても癒やされます。

指で頬部分を押すと、跳ね返すかのような、そんなふっくら感あるお肌に



IMG_2416.jpg


とてももちもちなお肌になりましたが、
つづけて

キュエリスト フェイスリフト・エマルジョンも使用させていただきました!

IMG_2336.JPG

こちらはすこしぷっくりとしたこってり乳液。
メイクをしたままのファンデーションの上からでも使えるすぐれた乳液☆
たっぷりの4~5プッシュを手に取り、
優しくお顔をマサージしていきます。

塗ってからちょっとすると、お肌、潤いのベールで覆ってもらっているかのような、弾力とふっくら感のあるお肌に。




IMG_2347.jpgIMG_2348.JPG




あと私の悩みであったお顔の血色がとても良くなり、ほっくりほかほかと言った、血色の良い感じになりました。




IMG_2354.jpg

毛穴もキュット引き締まっている感、を感じましたよ。


IMG_2337.JPG
ドゥーシェーン キュエリスト フェイスリフト・エマルジョンオススメです☆