ベビーピンク『ホワイトBBクリーム』   01ライトカラー を使う機会を頂きました。

IMG_2312.jpg

 ベビーピンク『ホワイトBBクリーム』とは

しみ・そばかす・くすみ・透明感・うるおいなどの多機能ミネラル・ホワイトBBクリームです。

SPF41 PA++、ノンケミカル処方、無香料

これ1本で、9役

f



IMG_2313.jpg

化粧水で整えたら、もう、これ1本で完了してしまう☆
時短になりますし、77.6%もが美容成分なので、
うるおいたっぷり、
しかも高保湿成分が肌に浸透、
お肌がかさっとすることなさそう♪

IMG_2314.jpg早速使ってみました~!

IMG_2318.jpgこれくらいを取ってお顔に伸ばしてみました~。

IMG_2315.JPGIMG_2316.JPG
私の手肌は、結構シミが多いのですが、綺麗に均一に、むらなく塗ることができました。
伸びも良いです~!


IMG_2321.jpg
肌にも塗ってみると、塗った瞬間から、シミやそばかすが綺麗にカバーされましたヨ!!
肌色もワントーンUPして、美白肌になりました


一日様子を見てみても、崩れ知らず
皮脂吸収パウダーが配合されているんですね~
テカリもなく、崩れず、多少汗をかいても、崩れることがなかったです


IMG_2312.jpg

 ベビーピンク『ホワイトBBクリーム』オススメで~す




バイソンさんのブログリポーターに参加中♪