@cosmeでベスコスを受賞した多くの女性から支持されているパウダーファンデション、

ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションを使わせて頂きました~

IMG_2285.JPG

ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション

その特徴は


自然なツヤ、そして高いカバー力の両方を備えている、磨き上げた陶器のような綺麗で美しい仕上がりが実感できる、実力派 パウダーファンデーションです


SPF30 PA+++も備えた高機能のファンデーション

多機能ダブルサイドスポンジは、塗布面で、パウダーを重ねることが出来、
高いカバー力で、ムラなく自然な仕上がりが可能。

磨き面では、陶器のような艶肌に。






IMG_2288.jpg

早速使ってみました。

IMG_2286.jpg


この

専用のダブル サイド スポンジの使用感にはとても、感激。

綺麗に厚塗りにならずに、自然な仕上がりが実現するなぁ、と感じました。


キメ、厚み、弾力、にこだわりのあるスポンジで、
この左の白い方で塗ってから、、、
右のピンクオレンジ色の面で、磨くようにのばすと、とても自然な艶肌になりまして

美しい仕上がりが期待できるスポンジです

IMG_2289.jpgIMG_2290.jpg


実際に塗ってみました。


IMG_2293.JPGIMG_2294.JPG

IMG_2299.jpgベースで整えたお肌に、塗布、
そしてピンクオレンジ色の面 の面でくるくるのばしてみました。


IMG_2298.jpg

すごいさっとひと塗りで、十分に透明感のある、また、私の素肌にいくつもある

染みや、ほくろなども綺麗にカバー、

さっと軽いひと塗りだけで、このように艶めく肌になり、とても嬉しくなりました。


さすがはベースメイクアップにこだわりのあるシュウ ウエムラ、
アーティストブランドでもある、のファンデーションです。

8年以上もの歳月をかけて生まれたファンデーションということもあって、そのカバー力の高さと自然な艶感は、塗っている時から
ワオ
と思いました。

IMG_2288.jpg

ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション

で、自然な艶と、高いカバー力で、お肌を魅力的にしましょ~う
これからもずっと、このファンデーションで自分の肌を若々しく、魅力的に見せたい、生き生きした綺麗肌でいたい、そう寄り添いたくなる、ファンデーションです




シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています