フラコラ『活性ナノコラーゲンつぶ』をお試しさせていただきました~

一週間前は、と~にかく疲れて疲れて、だるい感じでいました。
やっぱり食事だけでは栄養がしっかり摂取しきれていなかったのかなぁ・・・

お肌もボロボロ。これではいけない!!と、しっかりと休息、
またコチラの
フラコラ『活性ナノコラーゲンつぶ』を毎日3粒摂取しました。

IMG_2274.jpg

フラコラ『活性ナノコラーゲンつぶ』とは

袋45粒入り、コラーゲン10,000mg

活性ナノコラーゲンは、【L-ヒドロキシプロリン】というコラーゲンを構成するアミノ酸のこと。たった3粒で、しっかりコラーゲン10,000mg



大豆イソフラボン
女性にとって大切な大豆イソフラボン。3粒内に40mg配合されているんです。



ビタミンC&B2、ビタミンEも配合されています

v



IMG_2275.jpg

匂い、味はな~んにもしません。
ごっくん、飲みやすいです
摂取して一週間以上経ちますが、お肌の調子がとにかく良いです。
また、体調は、今すこぶる調子良く、バリバリ動けています。

嬉しい♪
朝起きる時、すくっと起きれる、一日のスタートが爽快です

毎日しっかり3粒摂取したいです。

IMG_2274.jpg
気になった方はコチラ↓
フラコラ『活性ナノコラーゲンつぶ』







フラコラさんのブログリポーターに参加中♪