肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジングをお試しさせていただきました~


IMG_2266.jpg

肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジングとは

これひとつで6つの機能

クレンジング・洗顔・角質ケア・パック・トリートメント・マッサージケア

W洗顔不要で、これ一本でメイクしっかりとオフ


ユニークなのが、日本の各地の名産地から集めた自然派美容成分を多く含んでいるんですね~!また、出雲の温泉水も、新潟県の北雪酒造の吟醸酒粕を使用

こだわり感を感じます♪


IMG_2267.JPGよ~~~くよく振ってから、
手にスプレ~します

IMG_2268.jpg

もっこもこな泡です!!

IMG_2269.jpg

すこ~し時間が経つと、このような感じに♪

お肌につけると、しっかりとお肌に密着して汚れ、皮脂、メイクを吸着するように、ピタっと肌につく感じがわかります。

なので、全然こするように洗う必要なく、
むしろ、円を描くようにクルクル~~っと回すようにしてサッと洗い流すだけで
OKでした。

IMG_2361.jpg

洗いあがり、まったくつっぱらない
そして、すごくつるんと綺麗に洗い上がりましたよ

IMG_2266.jpgIMG_2268.jpg
気になった方はコチラ

肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング


ブロネットは今までになかったブログモニターが多いからぜひ、応募してみてね。♪