LT 『エッセンスBBパウダー』
(02 自然な肌色)をお試しさせていただきました。

1

LT 『エッセンスBBパウダー』の特徴は

これ1つでメイクが完了
BBクリーム仕上げに、またお化粧直しにぱふぱふして使えます。




ブライトアップパウダーが、くすみやシミ、しわを目立たなくさせます。♪

d


ハリ感・贅沢うるおいパウダーで、ハリと艶のある肌に。
うるおい成分の浸透型 ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン配合。


c

実際におためしさせていただきました~。

2
コンパクトな手のひらサイズで、軽い♪持ち運びやすいから、バッグにいつも入れておけますね~。

3

パフがとってもとても柔らかくて、弾力あって、お肌になじませるとき、
とってもふわふわなんです!


4

2色使い、というのが特徴的ですよね~
左側のカラーは、立体感アップカラー微細なパール入りで、
透明感に明るさを+してくれます。

右側のファンデカラーは、肌をなめらか~に整えてナチュラルな素肌感を出してくれるんです。

v
パフにとってみました~~~

d
鼻の部分には、立体感アップカラーをスッと塗ってみました~

私はくすみと、シミが結構、目の下から頬にかけて細かくあるのですが、
ファンデカラーでさっと塗ってみると、均一な滑らかで艶のあるお肌に仕上がりました


化粧水で整えたあと、すぐにこのLT 『エッセンスBBパウダー』をぬるだけでいいので、本当に楽チン忙しい日は、本当に大助かり~

日中の崩れもテカリも、全く気になりませんでした~
何よりお肌の仕上がりー艶肌と、立体感のあるお肌になって自信がもてるようになりましたよ。

2

LT 『エッセンスBBパウダー』 オススメです




伊勢半さんのブログリポーターに参加中♪