Go!Leopards フルボリュームマスカラ&ドラマティックアイライナーを使う機会を頂きました~

IMG_2179.jpg

こちら、レポード柄がとってもキュートなフルボリュームマスカラ 

Go!Leopardsフルボリュームマスカラの特徴は、ズバリ、

ウォータープルーフ処方

保湿成分配合のトリートメント処方。

重ね塗りをしてもなんと!!お湯で簡単オフ



こちらのブラシが毛先まで綺麗に持ち上がります

IMG_2183.jpg

IMG_2180.JPG

IMG_2186.JPG
実際にビューラーでクセをつけたあと、塗るとこのように、
グイン!!と
持ち上がりました~

そして、

こちらは、Go!Leopardsドラマティックアイライナー

IMG_2181.jpgIMG_2191.JPG

こちらの特徴は

1本で二役、太さ自由自在の平筆リキッド と、 ぼかし&グラデーションなめらかチップ(ブラウンカラー)


IMG_2190.jpg

IMG_2189.jpg

こちらもお湯で簡単メイクオフ可能

お湯で落ちるのでゴシゴシする必要がなくって、肌にも優しいですし、すっごい楽ですね~!!

しかも長時間キープ

IMG_2182.JPG

IMG_2188.JPG
リキッドライナー→パウダーライナーという順に使ってみました。
まだまだ練習がいりますが、いつもよりはグンと
目力がある感じに仕上がり、インパクト大、
くっきりな目に仕上がりましたよ~

にじむこともなくって、一日しっかりくっきり目をキープ出来ました。

IMG_2179.jpgIMG_2181.jpg


簡単メイクオフできちゃうのが何よりも楽ちん、
嬉しい!!


オススメです~!!


明色化粧品に商品をいただき、モニターに参加しています