桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


桜花媛のBBクリームのための美容液、お試しさせていただきました~


IMG_2058.jpg

30ml 3900円(税込み)

IMG_2059.jpg
出しやすいプッシュ式です

プッシュでこれだけでます。

IMG_2060.jpg

さらっと、割りと柔らかなテクスチャ~の美容液です

IMG_2062.jpg
すーーーっ、と伸びます。
でも、あっという間に浸透しちゃって

IMG_2063.jpg

ふっくら、しっとり、
しかも、肌すっべすべ

そしてやはり日中に肌の具合を触って見てみますと、
お肌のかさっとした粉ふき感がまるでなく、
しっとり、としていて、脂浮きとか、べたつきは一切感じず、
メイクの崩れもなかったです。

IMG_2064.jpgライトオークルを一緒に試させて頂きました。

先ほどのナチュラルBBエッセンスの後に塗ってみますと・・・

IMG_2065.JPGIMG_2066.JPG
伸びがとても良い!!

日中のメイクくずれもないし、
かさつくこともないので、
やはりこれは2つセットで使うのが一番ですね
ナチュラルBBエッセンス