ぽかぽかと過ごしやすい春。
日に日に暖かくなってきましたね。
それにともなって、服装もすこしずつ初夏の格好になってきました。
そこで気になるのが・・・
産毛たち。

カミソリでよく剃っていますが、また生えてきた時のかゆみがすごくって、
億劫になっていました。

今回セシルマイア インバスリムーバーをお試しさせてもらって、
あまりに簡単すぎるケアにびっくり

IMG_1902.jpg

セシルマイア インバスリムーバーとは?

わずか60秒でできちゃうムダ毛簡単除毛クリーム

スポンジタイプで均一にぬれちゃう

IMG_1904.jpg

お風呂で、ぬれてても使えちゃう
ウォータープルーフ仕様。多少濡れちゃってもへっちゃら~


IMG_1903.jpg

除毛したいところに均一にクリームを塗ることができる、
蓋をあけると、スポンジが先端についているんです。


IMG_1904.jpg


クリームはこのような感じで、
匂いも気にならない、

まずはうっすらと塗ってみましたよ。

IMG_1905.JPG

そして1分~3分ほど(まずは3分おいてから)
おいてから、ティッシュで拭き取ると、
うっすら、ムダ毛、産毛が抜けていました~

全く痛くもなく、ひりひり感もありませんでしたよ

なんといっても、塗ってそのまま、簡単すぎる

IMG_1906.jpg

ティッシュで拭きとったあと、水洗いしてみるとこのように。

簡単すぎて、嬉しくなりました~!!

これなら、お風呂場でいつもしていたうぶ毛ケアやムダ毛の処理をお風呂場を問わずに、
ちゃちゃっとできちゃいますね。☆




IMG_1902.jpg



セシルマイア インバスリムーバーおすすめ~!!




ブロネットは今までになかったブログモニターが多いからぜひ、応募してみてね♪