ぽかぽか陽気で、暖かくなりましたね~
待ちに待った春
でもうかうかしていられないのが、紫外線対策
この時期、紫外線をしっかりと予防しなくては、と身構えてしまいます。
お肌に負担なく、肌に心地よいつかい心地のベースってあるのかな、と思っていたら、
ありました


アクセーヌ スーパーサンシールド EX

一週間毎日使ってみてこの使い心地を凄く気に入ってしまい、自信を持ってオススメできるなぁと実感

IMG_1872.jpg

ノンケミカル処方、でも最強の紫外線、UVからお肌を確実に守る、
SPF50+ PA++++ 

低刺激性で、お肌にとにかく優しい。お肌への負担を極力軽くするため
美容成分入り
お肌の水分を保持するため皮膜形成してくれること、
UVカット粒子で直接肌に触れないような処方となっているので、
実際に使用してみて、とにかく肌への負担を感じること無く、
むしろこの「アクセーヌ スーパーサンシールド EX」を塗ることで、かさつき感ゼロ、お肌、とても潤っていました
これは驚きでしたね。それに、メイクも一日中崩れない。


エモリエント☓モイスト の2層ヴェールが、お肌を艶やかに、
そして私の肌の場合はワントーン、グッと、明るさを放っていました。
なので、「あれ、なんかいいことあったの?!表情が生き生きしてる??」なんて言われて驚き!
お肌表面の凹凸や、くすみをこの↑ふたつのパウダーが一日中ず~~~っと綺麗な肌色にしてくれます。

IMG_1877.jpg

IMG_1880.jpg
使いやすいプッシュタイプ。

IMG_1881.JPG
ちょっとたっぷりだったかな、1プッシュとってみました。

IMG_1882.jpgIMG_1883.jpg
塗りこんでいくとすぐにお肌になじみ、
伸びがとっても良く、
あっという間に綺麗なお肌に。
くすみとか、ちょっとしたシミも綺麗に綺麗に、丁寧にカバーしてくれるなぁって思いました。


IMG_1884.jpg

IMG_1889.jpg

本当にお肌に負担がなく、
ベタつきも一切なく、
美容成分のお陰ね、お肌すごくみずみずしくなりましたよ。

IMG_1879.jpg


@come 日焼け止め顔用部門 第一位獲得しているだけありますね。
オススメです!!




アクセーヌ スーパーサンシールド EXについて詳しくはこちらから


IMG_1872.jpg




[アクセーヌ スーパーサンシールド EX]サンプルが当たる応募ページはこちら



[アクセーヌ スーパーサンシールド EX]が購入できるページはこちら