爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中



IMG_1844.JPG

スリムウォーク「足指セラピー」ショートをお試しさせていただきました~

IMG_1845.JPG


可愛いマーブルピンクカラー

IMG_1846.JPG

サイズはM~Lです。

IMG_1847.JPG


この生地がとても心地よいのです

IMG_1849.jpg

とってもよく伸びる素材です
そして通気性が良い鹿子メッシュで、何よりやわらかい。
 


生地が柔らかく通気がとてもいいので、オールシーズンの使用が可能だわぁ


早速履いてみますと・・・

IMG_1848.jpg

私はふくらはぎがすご~く太いのですが、
この「スリムウォーク 足指セラピー ショート」は、私の太めのふくらはぎでも入りましたし、しっかりふくらはぎを包んでくれました。
良かったなぁ!!

IMG_1854.jpg

こんなに足指が開くので、
ペディキュアを塗るときとーーーっても塗りやすいし、早く乾きました


仕事は結構歩く+動く+しゃがんでたつの繰り返しなので、
ほ~んとに、仕事の日の夜は、足はパンパカパン
足指はパンプスの中で縮こまってぎゅーーーーーーって後がついちゃっていたほど。
これが毎日毎日だと、足指が痛くなってしまって・・・ほぐすのも30分毎日なんて出来ないし・・・。だから、凄く♪スリムウォーク 足指セラピーには助けられましたよ




ここ一ヶ月毎日夜に着用して寝て、起きて、仕事への繰り返しをしていましたが、
翌朝には、足指はほぐれるようになっており、また、ふくらはぎは、弾力が戻っていました。
適度な段階圧力設計のお陰ですね。

IMG_1844.JPG

特に私の一番の疲れスポットがふくらはぎで、
結構ふくらはぎ、太めなのでこの16hPaの適度な圧力が凄く自分の疲れた足にはぴったりだったみたい


逆に足首周りは、もちろん疲れているはつかれているんだけれど、
ぎゅぎゅっと 23hPaくらいの圧力がちょうど良いみたいで、
ほ~~~んのちょっぴりですが足首、細~くなってくれたかな??
気のせい?笑))

足首周りの疲れも一晩着用して寝ると、すっかり元気になっています。

洗濯機でお洗濯を繰り返しても、小さくなることないので、清潔です

下半身の疲れとりには、ズバリ、
「スリムウォーク 足指セラピー」です
みんなも足を休めてあげてね。

スリムウォークの通販はこちら 爽快ドラッグ