シック プレミア 敏感肌用Lディスポをお試しさせていただきました。

私は、口元にうっすらの産毛、眉毛は伸び放題なので、顔剃り用レーザーで、お手入れをしています。

IMG_1816.JPG

シック プレミア 敏感肌用Lディスポとは

敏感肌の方にオススメなお顔用、かみそり。

世界最小マイクロガードを搭載していて、これまでのL型のかみそり ガードよりも、2倍もの細かなガード付き。だから、お肌にすごく優しく剃れます♪ そして、しっかり剃れちゃう


剃りあがりが凄く綺麗 すべりにくいハンドルデザインと、手にしっかりフィットするカタチがとっても良いんです



IMG_1818.jpg

私の眉のカタチってものすごく悪くて、3日もすると、あっちこっちにぼーぼーっと、生えていて、しょっちゅうお手入れしています。

IMG_1819.jpg


早速産毛がしょっちゅう生えてしまう口元をお手入れ。
剃りたい部分にクリームを塗ってから、ていねいに撫でるように、毛の生えている方向に向かって剃ってみました。

なるべくかみそりを平らにして上から下へ~という感じで剃ってみたら、凄く剃りやすかったですよ。☆
しっかり綺麗に、しかも簡単にそれちゃったので、ものの2分で終了


口元がすっきりすると、なんだか綺麗に見えますね!!

IMG_1842.jpg

IMG_1818.jpg



シックの商品詳細はコチラ



シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています