アリィー公式ホームページ
モニコレ参加中
『アリィー エクストラUVジェル(ミネラルモイスト)N』をお試しさせていただきました~


IMG_1809.JPG



『アリィー エクストラUVジェル(ミネラルモイスト)N』とは
ジェル状で、
汗につよ~くって、
落ちにくい
この3点がポイント


更に初夏~真夏に大活躍すること、間違いなし
SPF+50PA++++

もう、今後一切、ひとつのシミも作れない私の切迫した顔には、もってこいの、日焼け止め

いや、本当にコレ以上のシミ・ほくろは要りません。。。

早速3日間使ってみたのですが♪


IMG_1810.jpg

使用感、本当に素晴らしかったです!!!
日焼け止め特有の匂いも、べたっとした重さもなかったです


ジェル状で、塗った直後、伸ばしている間はこのようにすぅ~~~って伸びます



IMG_1811.jpg

でも、すぐに浸透していくからか、このようにさらり。と。

IMG_1812.jpg

伸びがとーっても良かったので、すぐにこのように肌に浸透して、べたつかないし、
塗ったあとはさらり、としていて@cosme No.1 というのも頷けます

一日中快適に過ごせましたよ

今年の日焼け止めはこれで決定だわ。


オススメで~す!!
『アリィー エクストラUVジェル(ミネラルモイスト)N』

IMG_1809.JPG