IMG_1751.jpg



まだすぐに、というわけでは無いけれど、我が家の生活ベースが大きく大きく変わることになりそうです。次の数年で・・・

言葉ではうまく書けないけれど、一言で言うと、夫も私も心機一転、挑戦・チャレンジしてみようか、ということなのです。

なんだか抽象的で何いってんだか・・・ですが。

これから色々情報収集&片付け&できることをぼちぼち始めよう生活に切り替わります。

でもでもブログはしばらくはこのまま・・・♪

様々なことが決定してからはガラリとチェンジ、生活について、がメインになりそうです。
でもこれも私の人生・・・

何一つ決定的なことが今は書けないけれど、変わらず楽しんで書いていこうとおもいまーす。

英語は大事な大事なベースになっていきそう。

子供のこと、人生のこと、仕事のこと、生活のことを考え始めてからもう3年。
やっぱりお互いに思いが同じであったことに驚きと、感謝。
テレビ番組の影響も少なからず・・・。

これから何があるか、ちょっぴり楽しみでもあります!!