IMG_1786.jpg
すごく久々に当たりましたよ❤

IMG_1785.jpg

皆さんも続々あたっていますね

IMG_1618.jpg
サントリーさまより MY BOTTLE dropボトルのポーションを頂きました。
既に殆どお試しさせていただきましたが、
特に、甘い香りのマカダミアコーヒーがすっごく凄く美味しかったですよ。+香りがも~~~素晴らしかった


ごちそうさまでした


最近めちゃめちゃ英語モードです笑)
ネイティブと2度ほど話す機会があり、
やっぱり喋れないよりも喋れる方が断然楽しい!
以来、、、うちにいるときは
ESLポッドキャスト、ずーーーーっと聞いています。
喋れるようになるために・・・頑張ります。