ディオール アディクト フルイド スティック全16色(限定4色含む)各3,900円をお試しさせていただきました。


IMG_1758.jpg



ディオール アディクト フルイド スティックとは

IMG_1759.JPG


4/11発売の新・フルイドスティック。
口紅でもない、グロスでもない、新成分のミラージェリーが、唇をふっくら、輝きを与えます


グロッシーな輝き、瑞々しさがずっとキープでもすごく軽いつけ心地

発色がとてもいいからひと塗りで十分。
つややかで、大胆な唇に

IMG_1760.jpg

今回私は754 PANDOREをお試しさせていただきました。
禁断の魅力を約束するピュアレッドカラー

禁断の!?と言われると、思わずドキっとしちゃうカラーね





IMG_1761.jpg

ドキっとする、その真紅色

早速塗ってみました♪

IMG_1775.jpg

禁断の魅力を約束・・・・、そうは言ってもそれは、ただただ強烈な印象を残すようなレッドカラーなのではなくて、
ふっくら、艶やかに、魅惑的に映るレッドで、ステキです♪
ひとぬりで、
潤い感、馴染み感がとてもいいので、そしてなにより、乾燥防止で一日中
つやつや、かさつくことがなかったです。
リップに変えて使ってみたいですね。


4/11日新発売です。
自分にぴったりなカラーを見つけてね。



IMG_1759.JPG






ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています