嘘だろ~って思う事実が発覚して・・・

でもでも、それもうすうす、感づいていたのだけどね。
直感て正しい

それにしても嘘だろう・・・・・・・

って思って、衝撃を受けましたよ。

なんだろう、やっぱり思うのは、人間関係なのね。それが一番、一番めんどくさい

私はわたしだ、と思ってやってきたけど、
間に挟まれて少々垣間見えてしまうこの苦痛は・・・。

それでも無視して割り切ってやってけるかなぁ。
何事もなかったかのように振る舞えるのか・・・?

はーーーー。私ってやっぱり短絡的に考えて飛び込んじゃうけど、
後でこうして衝撃を食らって凹むこと、かなり多い。


何事もなかったかのように、今後も天真爛漫に過ごせるのか・・・

もうこれはつまるところ演技することを試されているのか!

喋らずにはやってけないほどの苦痛。
そして誰にもこれについて喋れない苦痛といったら・・・。

そして知ってしまった今、ポーカーフェイスで向き合ってけるの

はーーーー。
面倒くさくないところに飛び込みたい!!!
ストレスでやられないか凄く心配。。。

なんて世界に入っちゃったんだもう。

でも思うのは、狭い世界にいるとほんと、ダメ。
狭い世界の中だけで考えちゃダメだから。
これは本当に冷静になって思うこと。
結局そういうことだね。せま~い中で、せま~い、限られた中ででしか見れてない、そういう枠組みの中で悩むからこうなるのね。
そうか
だから、自分はそうじゃない見方で日々暮らして行けばいいのね。
仕事は仕事。
するべきことだけして、帰宅、
一歩ドアを出たら、自分の世界に還れば
切り替えのスイッチを用意して

もともと3年ほどの期間で始めたことだからね。
一歩一歩、目標を叶えていかなくっちゃ

やっぱり書くと頭が整理されて明確になるね!!卒論も一緒、かも!?

ほんとに、しかし参ったぞこの一週間。

元気出さないとね♪