ゲラン ペルル ブラン ブライト&スカルプト コンパクトをお試しさせていただきました。

IMG_1447.jpg

ゲラン ペルル ブラン ブライト&スカルプト コンパクトとは


 3つのシェードで、立体的な顔立ちを演出してくれます
小顔メイクが可能に。
私は結構顔が大きいので、コレは凄く嬉しい。


3つのカラーを混ぜて使うのが特徴的ですね。肌色を補正、均一に また、顔の輪郭を引き締め、輝きはもちろん、ツヤを与えてくれます。

IMG_1448.jpg

独自の新成分「P.E.A.R.L. コンプレックス アドバンス」
健康的で生き生きとした肌本来の明るさと透明感をキープ
またSPF20 PA++。紫外線や大気汚染の両方から肌をプロテクトしてくれるので、安心です。


リニューアルされたスポンジが、非常にふわふわ、ほわほわ。ベルベットのような触り心地。ベルベットサイドで、なめらか~~にファンデーションがお顔に塗布できます。

IMG_1645.jpg

一番左の部分のお色はこのようなお色。

IMG_1646.jpg

二番目に塗った部分は若干薄め。

IMG_1647.jpg


三番目は、見えるかな・・・キラキラと白く光っている部分です。

IMG_1649.jpg


この三色を混ぜて、お肌にさーっとひと塗りしてみると、
このような感じになりました。

IMG_1664.jpg


そして、お顔に綺麗に塗布。

何よりふわっとお肌につくので、何度も塗らなくても大丈夫。
さっと2,3度お肌を滑らせただけで、このようなお肌に仕上がりました。

頬骨辺りは特に、
これまで以上の自然なツヤと、明るさが出て、
透明感もアップしました。



IMG_1668.jpg


割りと赤ら顔になりがちなのですが、
その赤味もずいぶん白のハイライトが抑えてくれていることを日中、実感。
赤ら顔から、やーっと開放された~~~
と嬉しいです。


粉っぽくならず、
一度塗ったあとにふわっと触れてみたのですが、
スポンジと同じような感触が

ベルベット調というか、ふんわりとした、エアリー肌でした


自然な肌ツヤ、細かな質感、きめ細かな肌、このどれもを叶えてくれる、
理想的なファンデーションだと思いました。


IMG_1641.JPG


オススメです❤



ゲラン ペルル ブラン ブライト&スカルプト コンパクト について詳しくはこちらから