塗った瞬間から、薫る優しいローズの香りに本当に、
心が安らぎます・・・
 なんて魅惑的な香り・・・♪


オールインワン導入美容液
ハイアクア ブースタージェリー
をお試しさせていただきました。



IMG_1625.jpg


ハイアクア ブースタージェリーとは



IMG_1626.jpg

エイジングケア・・・幹細胞エキスや植物プラセンタが、乱れがちな大人の肌環境を整           えてバランスよくしてくれます。




[アクアポリン]・・・肌の細胞と細胞の間の水分の通り道のことで、たっぷりの保湿でお肌に潤いを与えます。
肌の弾力性、保湿力、バリア機能に大切な役割を果たしてくれます

g







角質層の奥深くまでお肌のキメをほぐしながら、美容成分がす~~っと浸透しやすくなるようなを作ってあげます。そうすることで、美容成分がしっかりと響きやすくなります。そうすることで、素肌力は抜群にUP!



c


実際に1プッシュをお肌になじませてその実力のほどを実感。
この浸透力の早さ&凄さといったら、驚きでした


IMG_1630.jpg

とろ~ぉり、とてもなめらかなテクスチャーで、
お肌にすぅ~~っと馴染みます。

IMG_1631.jpg

くるくる伸ばしていきました。お肌にピタリ、と密着している感も感じました。

IMG_1632.jpgIMG_1633.jpg

べたつくことがま~~ったくなく、
しかも浸透の早さがすごく早くて、
見てください、この素肌感。


IMG_1633.jpg

ものの3~4分もしないうちにこのようにさらり、ふっくら肌に・・・
浸透力、早い&凄い!

そして、私は特にハイアクア ブースタージェリー香りがとぉってもとても気に入りました。

フルーティーローズの優しい香り
お肌になじませている間がとても幸せな時間に変わります。

べたつきなんて無いし、
ほのかで優しい香りに癒されるし、
お肌はふっくら、弾力あり、素肌感に満ちて、
その後のメイクでも肌ツヤが良いためか、
いつもよりもワントーン明るい感じで、
「あれ、なんか今日生き生きしているね、」と言われましたよ

しかも崩れ知らず。
5日ほど続けて朝晩のパッティング/ハンドプレスで使用していますが、
メイクの崩れなんて全くないです



使い方は2種類ありますよ。


(1)しっかりと浸透させたい時・・・・・・ハンドプレス

(2)保湿力をキープさせたい時・・・・・・パッティング

どちらも試しました。
やっぱり、思うのですが、肌の奥の角質層にまで潤いが行き渡っていると、
お肌の潤い具合はもちろんですが、内側からの潤い力っていうのかしら、
潤いパワーが目に見えてしっかりわかります。



IMG_1626.jpg

ハイアクア ブースタージェリー、とぉってもオススメです

びっくりします、シンプルなケアなのに、お肌がぐんぐん生き生きしてくる♪
このシンプルさも大好き。

エイジングケア、目に見えてできてるなって、感じました。