世界初のクッションファンデIOPE  AIR CUSHION SUNBLOCK EX 
(アイオペ エアクッションサンブロックEX)をお試しさせていただきました

IMG_1579.jpg


IOPE  AIR CUSHION SUNBLOCK EXとは



こちらなんと、@コスメ 堂々の第一位獲得の
日本で昨年一年間に10万個も売れた、大ヒットクッションファンデなんです


とにかくつけ心地が軽くて、素肌感にすごく近い
でもしっかり毛穴や、くすみをカバーしてくれます
一度このうるツヤ感を手にしたら、クセになる、そんな綺麗なツヤつやな肌になります。

4つの機能 UVケア、化粧下地、スキンケア、ファンデーション機能に加えて、
PA50+、 SPF+++
だから、これから紫外線が強くなる春~夏はこのIOPE  AIR CUSHION SUNBLOCK EXさえあれば、一安心ですよね。しかもこれだけの機能があっても、つけ心地はすごく軽いという・・・

美容液配合だから、エアコン下におけるお肌の乾燥や、カラカラ天気の日もお肌に潤いを与えてくれます。これは本当に嬉しいですよね

これだけの機能があれば韓国・日本で話題に、人気になるのも間違いないですね。

IMG_1581.jpg

光沢な艶つやパクトがカッコ良い、
手のひらにのっかるサイズです


IMG_1582.jpg
ミラー付き、
中にはクッションが

IMG_1583.jpg

柔らかいクッション♪パフ。
これに浸します。

IMG_1584.jpg

軽くクッションパフにつけるだけ・・・

IMG_1585.JPG

さーっとひと塗りするとこのように、綺麗なツヤつやファンデーションが付きます。



IMG_1588.jpg

確かに塗ったけれど、
ほらね、すごくすごく素肌感に近い!
それによくよく見ると、肌、綺麗な光沢があるかのような、つやつや肌です

さすが、美容液配合なだけあります。
丸一日お肌は潤い感、みずみずしいなという感覚で、過ごせました。


このツヤ感は、すごく肌を綺麗に見せてくれますね。



IMG_1581.jpg


ただいまIOPEさん、

「エアクッション サンブロック EX」のプレゼントキャンペーンやっていますぜひチェックしてみてね






アモーレパシフィックジャパンのPR活動に協力中