La Blue Bottleをお試しさせていただきました~!



La Blue Bottleとは

今話題のノンシリコンシャンプー
そしてコーティング剤不使用のコンディショナーイン、だから、これ一本で洗髪完了です

弱酸性 アミノ酸系の洗浄成分なので、子供も安心して使える

香りがとにかく癒されます♪ フルーティーで、優しい香り
 洗いながらこの香りに包まれると、
 バスルームが一気に華やかに、そして幸せな空間になります。


IMG_1568.jpg

使いやすいカチっと押すタイプです

IMG_1569.jpg

なめらかな、ほんのり黄色で透明の液体です

IMG_1570.jpg

泡立ちがとても良く、少量でも十分わたしは洗髪できました。
香りにとにかく癒やされます
泡で優しく頭皮を洗い上げてみますと、

これまでずーっとコンディショナーを使用してさらり、とした髪の毛にしていたのですが、La Blue Bottle は、本当だわ、 これ一本で十分さらつや髪の毛に、
コンディショナーは要りません

一週間毎日使ってみると、髪の毛がすごくまとまりやすく、
さらりと、まるでシルクのような!? 
朝起きて髪の毛に触れてもまったくぱさつくこともなく、
さら~りとしたヘアーになっており、髪の毛が健やかだなぁ、と感じます。

髪の毛のぱさっとした感じはまったくありませんでした。
これまでは、日中出かけたとき、前髪の周辺部分がべたーーーーっとなったり、
しなぁ~~~っ
と、ちょっと脂浮き?という感じで
分け目すら出来ていたのに、
そういった状態がまったく確認できませんでした。

しっとり、いつ触れてもさらりと、シルクヘアー、という感じで・・・

この感触、子供でもわかるようで、ママちゃんの髪、さらさらだねーーーなんて、
言ってくれます。


IMG_1574.jpg

優しく香るフルーティーの香り、
幸せです~!!
洗髪が楽しみになりますよ







シネックスインフォテック様に商品をいただき、モニターに参加しています