IMG_0368.JPG

今回のRSPの会場をご提供してくださった、
ホテル日航東京

IMG_0372.jpg

IMG_0625.jpg

IMG_0627.jpg
こちらが入り口です。


海に面したホテルは、その景色がロマンティックで、特別です。

実は今まさに大海原に出航しよう、そうデザインした女性のデザイナーさんによるホテルなんです


IMG_0594.jpg


IMG_0502.jpg

IMG_0530.jpg

IMG_0523.jpg

IMG_0971.jpg

入り口を入ると、豪華絢爛なシャンデリアが・・・

IMG_0587.JPG
船内をイメージしてしまう、この美しい階段♪


気品とゆとりある会場、ホワイエにおいて、グランドピアノが佇んでおりました。

IMG_0609.JPG

IMG_0589.JPG

きっと一流アーティストを招いて演奏会を行うのでしょう♪


一階では、桜が芽をほころばせており・・・


IMG_0969.jpg

IMG_0630.jpg

うっとりと見てしまいました。


RSPの会場は、大宴会場ペガサスにおいて、
このような豪華きらびやかなシャンデリアのお部屋でした。

IMG_0968.jpgIMG_0652.JPG


その横で、

ブライダルフェアーも開催されていました!


IMG_0629.jpg

IMG_0631.jpg

たったひとり、心から愛する人との新たな生活という門出を、
いざ、大海原へ出発しようと航海に出る【ホテル日航東京】で結婚式を行えるなんて、
なんてロマンチックで、ステキで、スペシャルなことかしら

ちょっと夢想に浸ってしまいましたよ~


IMG_0525.jpgIMG_0612.jpg

IMG_0585.jpgIMG_0541.jpg

IMG_0545.jpgIMG_0513.jpg

ホテル日航東京でした♪