【フラワーギフトのメリアルーム】母の日にステキなお花の贈り物 モニター募集

母の日ギフト、コンビニやスーパー、百貨店などでじわじわ、と始まっていますね。

今年は、これまでとはちょっと違う母の日を迎えそう。

というのも、2週間目に突然おばから連絡で(いつも電話で話しているのに、どうして直接母や父から連絡がこなかったのかなぁ。)
お母さん入院しているようだけど、どこの病院かわかる

って!!
急性胆嚢炎になってしまって入院してしまいました。


おしゃべりが大好き、株大好き(笑)美味しいものに目がない、母が、
お見舞いに行ったらしんみり、
首周りがちょっと細くなっていて、
一生懸命病気の説明をしてくれました

その時持っていったフラワーアレンジメントに、桜が数本あって
「この桜の芽が咲く頃には退院できるかな・・・。」

って、ぽつりと言った時、
どうしてか眼の奥がじ~~~~ん、目の前がかすんじゃって恥ずかしくて恥ずかしくておもいっきりこらえながら、
radikoの説明しちゃった!!!笑)

お母さんは口うるさいし、今でも私にめちゃめちゃネガティブだし、
私の決め事に全部ダメだしばっかりで、「もう!!なんなのよ!!」っていつもいつもムカッと来ているのに、
どうしてだろうね、病気で弱っているお母さんを目の前にしたら、
「もうそんなの今後何十年と言われ続けてもいい、早く元気なお母さんに戻ってほしい」
って、それだけだね。

元気で電話越しで、言い合いになれるなんて、楽しいコミュニケーションじゃないの((笑))


もう、退院したかなーーー。

桜は咲いているかな~ぁ。

食事に気をつけてるかなぁ~。

いろいろな思いを、数本のお花に託して、今年の母の日は、手紙といっしょにプレゼントしたいです




メリアルーム 女性が喜ぶアートフラワーギフト