30代から、一気に目の下にはくっきりなシワと、シミ・ほくろが増えちゃって、
それをどうにかしないと、と思う日々・・・。
スキンケアをやはり30代向けのに変えたほうがいい気がするな、と
そう思っていたとき、

ORBIS=U モイストアップローションを使わせていただく機会を頂きました。

f

IMG_0978.jpg

今回、トライアルセットも使わせていただき、
ORBIS=U のフルラインで、そのエイジングケアをひと通り試させていただきました。

使ってみての率直な感想はやっぱり、自分の肌に足りないものを補ってもらえたぁ肌が使用前と使用後じゃ、ずいぶん潤い感と、肌つや感ていうのかな、あとは色?肌の色もまるで違う、とびっくり。
自分の肌が欲っしてたのはこういう酵素成分をケアするタンパク質(ヒートショックプロテインていうはたらき)だったのかなぁ~と、思いました。


今回は、じっくりと、
ORBIS=U の最大の特徴である HSP(ヒートショックプロテインていうはたらき)に注目しながら、使わせていただきましたよ~




HSPとは、ヒートショックプロテインのことだそうで、紫外線などによって傷ついた酵素を修復して活性化するたんぱく質のこと。これは、お化粧品で十分補えるんだとか それがこの ORBIS=U モイストアップローション にはたっぷりと配合されています。



IMG_0978.jpgIMG_0979.jpg
カチっと、蓋を外してみると、このようになっています。


IMG_0980.jpg

すこしのとろ~り感のある化粧水ですよ


使い方が、ORBIS=U のウォームアップセラムという美容液でなじませたあとにぬるのが効果的だそうで、

美容液ウォームアップセラムをまず塗ってみました。



IMG_0984.jpg
こちらがウォームアップセラム。


IMG_0985.jpg こちら、とろ~りと、とろみのある美容液ですね。でもすごく肌なじみはよくて、

IMG_0986.JPG もう、こんなにさらりと、潤いで綺麗な肌になりました。

そして、いよいよORBIS=U モイストアップローションを塗ってみます。


IMG_0981.JPG

塗ってみると、見る見るうちに、ぐんぐん、お肌に浸透していく~~~


まったくべたつかない
そしてさらりとしていました。


トライラルセットには、デイメモリーモイスチャー という日中用乳液もありまして、
こちらもお試しさせていただきました。

IMG_0987.jpg

IMG_0988.jpg目元・口元などには、かさっとしがちで、粉ふきも見られることがあるので、
しっかりと重ね塗りをしてみましたよ。
こちらもサーーーっと伸びがよく、べたっとしない。
これまで色々と乳液は使ってきましたが、なかでもこちらは使用感、やっぱりべたっとしないし、伸びがよく、凄くいいです。

SPF20 PA++ ということで、日中の紫外線対策としては十分ですね。



そしてナイトメモリーモイスチャー というクリーム。

IMG_0990.jpg

IMG_0991.jpg 
わぁぁ、見てもわかるように、ジェル状のクリームで、

ぷるりん~としているのがわかります。

IMG_0992.jpg
手につけてみると、
このぷるんとした感覚、まさにゼリ~のような感じで、
不思議な感覚ーーー

指につけて下に向けても指から落ちないの

IMG_0994.jpg
のばしてのばして浸透させました。
潤いのお陰でしょう、

その後のお肌、もっちりとした弾力に溢れてて、びっくり

何回もさわりたくなっちゃう

塗っていないお肌とくらべても、肌の弾力具合というのかな、もちっとした感じや、
ぷるんとした肌の違いが一目瞭然で、びっくりしました。


オルビスユー フルラインで使って見たいと思いました。

IMG_0978.jpg




f

  ORBIS=U モイストアップローションについて詳しくは下記URLからご覧ください

 ▼PCの方はこちらから
   http://bcs.269g.jp/clk/WcDMuoDS1S/

 ▼スマートフォンの方はこちらから
      http://bcs.269g.jp/clk/NMkamVvOQo/






Blingさんのモニターで使わせていただきました~